河原外語観光・製菓専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

新着情報

NEWS RELEASE
2021.06.25新着情報

7月スペシャル★オープンキャンパス開催!

7月はSPECIALオープンキャンパスがたくさん!?♥

7/3(土) &7/24(土) ♥声優タレント科♥

ご予約は☞☞ こちら 
(クリックもしくはタップをすると予約ページに飛びます。)

7/24(土) ♥パティシエ・ブランジェ科♥

ご予約は☞☞ こちら 
(クリックもしくはタップをすると予約ページに飛びます。)

※新型コロナウイルスの影響でメニューが変更になる場合がございます。尚、変更となったメニューにつきましては、随時更新させていただいております。ご理解の程宜しくお願い致します。

プレゼントあり♥

初めて参加の方には図書カード500円分プレゼント♪
オープンキャンパス参加3回で図書カード1000円分もらえるスタンプカードもありますよ♪
たくさん参加してゲットしよう!

AO入試エントリー資格取得可能!

2022年度入学予定(現高校3年生または2022年度入学を検討されている社会人)の方は
2月以降にオープンキャンパスに参加していただくとAO入試の受験資格を得ることができます!

河原学園無料送迎運行🚍あり

東南予から本校まで無料送迎バスを運行しております。ご予約ください。JR松山駅から本校への無料送迎もございます。

交通費補助制度あり!

東南予からお越しの方(河原学園の無料送迎を利用しない場合)へ交通費を一部補助いたします。
また、保護者と一緒に参加される方で近隣のパーキングを使用され場合は、駐車場代金を一律800円支給致します!!(松山市内の方でも該当/東予・南予・県外等の遠方の方は交通費+駐車場代を支給)

ーご参加される皆様へー
参加される場合は、コロナウイルス対策のため、下記の実施をお願い致します。
●原則、マスク着用でのご参加ください。
●来校前の検温をお願い致します。
●体調が悪い場合は無理をせずに、日程の変更をお願いします。変更の際はご連絡ください。