河原外語観光・製菓専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて
オープンキャンパス
資料請求
個別相談

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2021.04.08声優タレント科授業

【声優タレント科】卒業生からのメッセージ~2年間で学んだこと③


【声優タレント科】卒業生からのメッセージ~2年間で学んだこと③

土居剣士(3期生)



皆さんは色々な道がある中、この声優タレント科という道を選びました。

これから続く道は平たんな道ではなく長く険しい道になります。

そんな中で心が折れそうになることがあると思いますが、そんな時こそ、

自分がこの学科に入ろうと思った時の気持ちを思い出してください。

そこには皆さんの素直で素敵な気持ちがあると思います。



自分がこの道を目指そうと志した時、その時にはもうスタートしているのです。

思ったような結果にならないかもしれません。自分の成長に伸び悩むかもしれません。

ですが、皆さんの頑張ってきた成果は決して裏切りません。

皆さんの気づかない内に成長はしているものです。この2年間では多くのことを学び、体験していきます。

この学科でしか味わえない経験や、

仲間との切磋琢磨の日々、

刺激的な毎日が待っています。

そこには期待や不安、

ワクワクやドキドキ、

色んな感情が渦巻いていきます。

その日々を楽しんでください。

そこを超えた先には、皆さんが思い描く景色が待っています。

是非その希望を胸に、レッスン頑張ってください!

僕たちは皆さんの活躍を見守っています。


(土居剣士さんはこの4月から、東京の声優事務所ケッケコーポレーション様にお世話になります。

みなさん、本校卒業生の応援をお願いいたします。)