河原外語観光・製菓専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2021.06.26 ブライダル・ホテル科 ブログ

【ブライダル・ホテル科】観光客気分で松山城に💦

みなさん、こんにちは✨

先日、ホテル専攻の学生6名で松山城に登ってきました。😅(当日の松山の最高気温は、28.9℃)

観光客を想定しての体験授業です。そして、いざ、スタート!

久しぶりに歩いた街は、見るもの全てが新鮮。

ロープウェイ街は、宇和島風鯛めし屋さんがいっっぱいでした🍚

   楽しい~! おいしそう~! 食べた~い! こんな声は、ここまで...

そして、ロープウェイ乗り場に到着。もちろん、ここからは、歩いて松山城に。

  しんどーい! あっつ~い! もういや~! こんな声が...

でも、頑張りました。

そして、松山城では、カワイイ動物?が、疲れた私たちを迎えてくれました(笑)

約20分で、松山城に到着しましたが、スタート時の元気は...😢

疲れはしましたが、気分転換ができ、なんだか清々しい気分。

また、明日からの授業も頑張るぞ! 

ブライダル・ホテル科では観光体験・ホテル体験をこれからも予定しております。

次回は、どちらかは、分かりませんが、楽しみにしておいてくだいね

オープンキャンパス開催中!ご予約受付中♪

お問い合わせや資料請求も随時受付中!

選べる!【来校型】【オンライン】個別相談会開催!