河原外語観光・製菓専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2022.08.03 パティシエ・ブランジェ科 ブログ

続々と<パティシエ>就職内定いただいております!

パティシエ・ブランジェ科にて
就職内定をいただきました4名に喜びのコメントをいただきました

パティシエ㊗就職内定

神野 大輔さん(済美高等学校出身)

 

学校で頑張ったこと、内定をいただいた感想、これから頑張っていきたいことは?

「この度、心から働きたいと思え、やりがいを感じられるお店に内定をいただくことができ、とても嬉しく思います。残りの学校生活は、技術や知識を精一杯身につけ、就職後、在学中に学んだことを活かすことができるよう、しっかり準備しておきたいです。そして、これからは社会人としての自覚を持ち、しっかり働いて自立した大人になれるよう努力します。」

濱﨑 誠さん(愛媛県立松山商業高等学校出身)

 

学校で頑張ったこと、内定をいただいた感想、これから頑張っていきたいことは?

「インターンシップでお世話になったお店に内定を頂きました。将来、自分はカフェを開きたいと考えています。そのために技術を磨き、たくさんの事を学びたいです。春から社会人になり、環境に慣れるのが大変だと思いますが、自分の持ち前であるポジティブ精神や明るい性格で不安や悩みなどかき消そうと思います。これからの人生も元気よく楽しみます。」


日野 武人さん(河原高等専修学校出身)

 

学校で頑張ったこと、内定をいただいた感想、これから頑張っていきたいことは?

「インターンシップでお世話になり、楽しく仕事をさせていただいたのがきっかけで、自分もここで仕事をし、技術を磨いていきたいと思い志望したので、この度内定をいただくことができとても嬉しく思っています。これからも自分の出来ることを増やしていき、仕事を上手く出来るように頑張って行きたいと思います。」


松本 里奈さん(高知県立伊野商業高等学校出身)

 

学校で頑張ったこと、内定をいただいた感想、これから頑張っていきたいことは?

「この度、インターンシップでお世話になったお店に内定をいただくことができ、とても嬉しく思います。面接ではとても緊張しましたが、最後まで笑顔で答えることが出来ました。初めての社会人で新しい事に挑戦するのは不安ですが、お客様に喜んでいただけるお菓子を作れるパティシエになれるよう頑張っていきたいです!」

みなさん本当に内定おめでとうございます💛


次回のオープンキャンパスは…
8月6日(土)✨
オシャレなフランス風ランチ★キッシュを作ろう!

また、この日は
夏祭りイベント!『射的deハズレなし!景品抽選会』開催!

予約はこちらから!!!


オープンキャンパス開催中!ご予約受付中♪

お問い合わせや資料請求も随時受付中!

選べる!【来校型】【オンライン】個別相談会開催!