河原外語観光・製菓専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2020.07.13 声優タレント科 ブログ

【声優タレント科】EVENT INFORMATION

声優タレント科特別イベントのご案内です❤

今週末7月18日(土)は現役俳優 加納 健詞先生によるオープンキャンパス開催‼

直接演技指導が受けられ、業界のお話も聞くことができますよ‼

参加希望の方は下記画像をタップ❤




そして、次週7月25日(土)は青空文庫朗読コンテスト応援企画を開催‼


青空文庫朗読コンテストとは?

選抜された全国各地の朗読家たちが集い、青空文庫化された文学作品を朗読して競うコンテストです。高校生以上の方なら、こなたでもご応募いただけます。青空文庫朗読コンテスト【一般の部】【認定講師の部】は朗読検定1級、準1級の認定試験も兼ねています。

7月25日(土)特別イベントのポイント

POINT1●無料の朗読レッスンが受けられる!

朗読でことばの表現力を磨くため、当校の朗読担当教員をはじめ、日本朗読認定協会認定プロフェッサーが一人ひとりに指導を行います!

POINT2●声優タレント科スタジオ&機材で録音できる!

ご参加いただいた方には、予選に提出する音源・動画を声優タレント科の音響機材で収録できます。最新の音響設備により鮮明な音源を収録できます。

POINT3●高校様にて無料の出張レッスンも承っております!

予選作品の朗読を高校様にて無料でレッスンいたします。放送部・演劇部など部活動の一環として活用してみませんか。ご希望の高校様はコチラをタップ!




お申込みご希望の高校生の皆様は下記をクリック❗


皆様のご参加お待ちしております❤