河原外語観光・製菓専門学校は修学支援制度の認定校です。
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
背景色
音声読み上げについて

学科ブログ

SCHOOL BLOG
2021.07.21 ブライダル・ホテル科 ブログ

【ブライダル・ホテル科】ホテル見学へ!

みなさんこんにちは😀

先日、道後のホテル『道後やや』を見学させていただきました

では、早速。

玄関を入るとそこには、数種類の中から選べる貸出タオルの今治タオル..

これこそ、タオルビュッフェ!そして、都市伝説⁉にもなっているミカン蛇口!これだけでも、ワクワク、観光客気分です。

それでは、客室へ!

まず、客室階に着けば、下駄箱があり靴を脱いで客室に入ります。旅館みたいですね😀 客室は、明るくお落ち着きのある内装。学生は、泊まりた~い、ステキ!🤩

そして、ビュッフェレストランへ!

一階にあるレストランは、準備中のため豪華な食事メニューを見ることは出来ませんでしたが、いろんなお話を聞かせていただきました😢

ちなみにこちらの一番の人気メニューは、フレンチトースト🍞!リピーターのお客様の中には、何回もお代わりをする方もいらっしゃるそうです。『道後やや』へお越しの際は、みなさんも是非!私も、一度は食べてみたい😀

 

ご案内くださった『道後やや』 岡本支配人 どうもありがとうございました。
ホテルは、日常から抜け出し、異世界に迷い込んだかのような体験ができるのが魅力の一つです。
みなさんも、たまには、非日常を体験したいものですね。

ブライダル・ホテル科では、前回の松山城散策や今回のホテル見学のように、
観光体験やホテル体験をこれからも予定しております。楽しみにしておいてくだいね。

ちょうどこんなオープンキャンパスがありますよ!!

   ☟   ☟   ☟

~オープンキャンパス情報~

8月3日(火)のオープンキャンパスは、
「ホテル見学ツアー」

どこに行くかは当日のお楽しみ♥
ぜひお越しください☆彡 ご予約はこちら☟☟